あおいろのとり Mステとダミージャケット

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステとダミージャケット

2005.12.23 (Fri)

みなさん見ましたか?
ミージックステーションスーパーライブ!!
紅白よりも豪華ですよね
B'zは一番最後でした♪
「OCEAN」は飽きるほどききましたがテレビで歌ってるのは(プロモ以外で)はじめて見ました。
ちなみに「いつかのメリークリスマス」もはじめて!・・・かな一応。
過去の映像とかではみたことあるけど。
やっぱイイv
録画したからまた見よっと。

今日は家から一番近い幻水5の予約キャンペーンをやってるゲームショップに行ってきました。
前に行ったときにはまだ予約開始されてなかったんだけど今日行ったら予約受付中の文字が!!
ちなみに「幻想水滸伝Ⅴ(通常版)」とのこと。
限定版は取り扱ってないらしいですよ・・・。

ダミージャケットを手に入れるべく店内をうろついていたら発見しましたよ。
幻想水滸伝Ⅴ特設コーナー!!
まずテレビにプロモがながれてます。
でかいポスターが3枚貼ってあります。
ダミージャケットを入れた空のケースが全部で28こ展示されてます。(ええ、数えましたよ)

ダミージャケットは全部ケースに入れられていてですね、一枚もお持ち帰り用はありませんでしたOTL
ダミージャケット1枚ください(ついでにポスターも1枚ください)という勇気があれば・・・(泣)
まだ予約してないんで値段もそこそこ安いここのお店で予約してもいいかなーと思いました。

さて、今日はどの話題に投稿しようかなぁ?
B'zにも幻想水滸伝にも投稿するの気が引けます(汗)

***************************************************
今日のしりとり
【トラネス】
だから「NANA」の・・・。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リトアさんへ
こんにちは!あんずです。
幻想水滸伝5特設コーナーのあるお店、まだ見たことがありません。
リトアさんが行かれたお店は大々的にキャンペーンしているんですね。
「ポスターください」って言い出しにくいですよね(笑)リトアさんがダミジャケ入手できるようお祈りしております。
(あの、差し出がましい事言いますが、もし入手困難なら私何枚か持ってますので(持つなよ)良かったらお送りしますよ)
それでは、失礼しますe-68

あんずさんこんばんは!
幻水5の特設コーナーはかなり目立ってましたよ♪
おもわずケータイで写真とろうかと思いましたがおもいっきり不審者なのでやめました(笑)

ダミジャケを送ってくださるとのもったいないお申し出に感謝の言葉もありません。
狂喜乱舞の感謝感激であります!
しかしあんずさんのお手をわずらわせるわけにはいきません!
どうぞ保存用にお持ちくださいませ。

他のお店も今ならダミジャケ置いてありそうな気がします。
つまり私の探し方が足りないのです!!
本当にお気遣いありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。