あおいろのとり 近いKING BLOG、遠い東京

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近いKING BLOG、遠い東京

2005.12.04 (Sun)

この前書いた幻水2のキリィさんの故郷の伝説の鳥をモチーフにしたという服装、ハリーポッターと秘密の部屋みてて不死鳥に似てる!!
と思ったリトアです。

KING BLOGさんはほんとに更新頻度がペースが早いですね~。
このまま発売までこのペースでいってくれると良いんですけど♪
いつかあそこにコメントを書くという野望は達成されるでしょうか。
そういえばコメントが多くてびっくりみたいなこと書かれてましたけど私的には少ないと思うのですよ。

コメントにコメントとかほんとに作り手さんと距離が近いかんじがしていいですねv
ゲーム作ってる人なんていかにして売りつけるかだけを考えてるのかと思ってたよ(偏見!!)
それにしてもインターネットって便利だなぁ。
ネットがなかったら雑誌もチェックしてない私は幻想水滸伝5の存在すら知らなかったかも。

と、まあ褒めるのはこのへんにして(ぇ
ジャンプフェスタ!!
東京なんて行けるわけありませんから!
東京だけなんてコナミさんに恨みつらみを書き綴ったメールを送りつけたい気分です・・・。
せめてハンドミラーは応募者の中から抽選か何かにしてください。

ところでDVDスリーブなかなか公開されないですね。
コナスタの特典むしろハンドミラーでもいいですよv

いつのまにかweb拍手バージョンアップしてたんですね・・・。
新バージョンに登録しなおしたついでに拍手送信後の画面を少し変えてみました。
拍手してみるとそのショボさかげんがよくわかりますOTL

***************************************************
今日のしりとり
【ミアキス】
幻想水滸伝5の登場人物。
二刀流だそうですがナイフ投げでもしてそうです(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リトアさんへ
こんばんは~。
DVDスリーブ、私もイラスト早く公開してほしいなと思います。でも簡易ケースって使わなくないですか?実用的な鏡の方が特典で欲しいです(笑)
ジャンプフェスタ・・・東京に住んでいても土日休みじゃない人は行けません^^;(がっかり)
関西やその他の地方都市でも量販店で体験会やるといいんですけどね。
来月あたりに雑誌付録に体験版がつくんじゃないかと睨んでおります。
それでは、失礼しますe-68

>あんずさん
いつもコメントありがとうございます!
すごくうれしいですv
DVDスリーブってまだ実物を見てないですけど私も鏡のほうが豪華だしほしいですw

ジャンプフェスタ残念ですね。
わたしも報告がきけなくて残念です(笑)
そうですよね、東京に住んでいるからといって必ず行けるわけじゃないですよね・・・。
体験版に期待しましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ハリー・ポッターと秘密の部屋

●『ハリー・ポッターと秘密の部屋』161分。2002年11月23日公開。映画シリーズ最長の2時間41分!・・・を今日は日本テレビがノーカット放送という暴挙に(笑)・・・という事はあの最後のオチ?もあるのかな。私としてはシリーズ最高の出来ばえと思ってます。....
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。