あおいろのとり 攻略本って便利

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。

スポンサーサイト


攻略本って便利

2005.12.02 (Fri)

Pleasure Ⅱ、もう何周くらいきいたでしょうか。
さすがにちょっとあきてきましたよOTL
新曲じゃないしね。

♪どんなにきいても 何度くりかえしても このCD擦りきれはしない わかるんだ

RINGの歌詞一部捏造。
きっとテープだったら擦り切れます(笑)

カウントダウンの残骸いつまでおいとこうかなぁ。
5日間くらい?一週間?いや10日くらいかな?
アビスはあと13日ですか。
ちなみにこの12月15日、コナスタで幻水5の限定版予約開始の日と同じですよー。
アビスの発売まで2週間切りましたがその発売前後が超多忙の予定です。
多忙というか修羅場?
すぐにプレイできないだろうなぁ。

その前にリバース終わらさないと(いつの間にか買ってたw)
テイルズはもうレジェンディアとばしてアビスにいく気満々です。

リバースはほんとにたまにしかやってないのでしょっちゅうストーリーがわからなくなってます。
「~に行こう!」とか「~を探しに行こう!」とかいわれても「は?なんでそういうことになったんだっけ?」状態です(笑)
そんなときは攻略本見てなんとか思い出してます。

しかもリバースって異常に敵が強いんですけど(泣)
主人公のヴェイグはちょっと幻水5の王子に似ていると思います!!

そう、幻水。
幻水5の予習に幻水2の攻略本見てたんですけどキリィって男だったんですね!!!
仲間にしたはずなのに記憶にない。おかしいなー?

>天微星、30歳、男。
>人目を引く赤い格好には意味があり、故郷に伝わる伝説の鳥をモチーフにしたもの。

なるほどねー。
故郷ってもしかしてファレナですか?え?違う?
伝説の鳥って気になるなー。

ローレライはかろうじて記憶にありますよ。
幻水1のときのですけどね。

>シンダル遺跡を狙う者は数多く、そういったライバルを何人も潰してきた実力をもつ

つ、潰してきた?
暗殺とかですか。(そこまで言ってナイ)

最後にゲオルグ。
そっか逃亡したときに助けてくれた人だこの人。
5のゲオルグの面影はもはやないおじさん
何気に逃亡ENDもありだと思う幻水2。

幻水2が猛烈にやりたいです。
クライブイベントもやってないしなぁ。
ゲンゲンに会いたいv

***************************************************
今日のしりとり
【Don't leave me】
B'zの曲。
ドンブリじゃなくってドンリブと略すらしい。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リトアさん、お邪魔しておりますー。
キリィ、かすかに記憶にはありましたが、私もどこで仲間になったのかすっきりさっぱり忘れておりました(笑)
そんなときの攻略本!ですよね。
テイルズは触れたことがないのですが、人気があるゲームですよね!
12月末は色々と忙しい季節ですが、修羅場越え頑張ってください。
ではではv

のんたさんこんばんは!
コメントありがとうございます♪
うれしいですv
キリィって普通にプレイしてたら印象に残らないキャラなんでしょうねきっと。
それとも幻水への愛が足りないんでしょうか(笑)
テイルズもなかなか楽しいですよ。
機会があればぜひやってみてくださいv
修羅場越えがんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

☆☆B'z NEW SINGLE 発売決定☆☆

いよいよ2006年どしょっぱつシングルが発売されますよ…☆
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
