あおいろのとり コナミスタイルでID登録してみた

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。



コナミスタイルでID登録してみた

2005.11.25 (Fri)

昨日はブログ書こうと思って睡魔に負けたリトアです。
前回は幻水5の予約特典と限定版の情報が出る日だったというのに幻水3漫画に気をとられていてうっかりそのこと書きそびれました。

えーと予約はするので問題なしです。
いいですね♪幻想水滸史伝v
プロモーション映像集とかすごく楽しみ!

限定版の内容は
設定資料集、サントラCD、アートボード、クリアケース&リバーシブルジャケット
ですか。

設定資料集とサントラCDに惹かれますが今のところ通常版ということで。
アートボードとリバーシブルジャケットはそのうち購入された方がネットで公開してくれたりしませんかねぇ・・・?
設定資料集とサントラCDっていうのはきっとゲーム本編をクリアしてから無性に欲しくなるんだきっと!!
でももう手に入らないというOTL
その時の落胆ぶりを考えて保険かけとく(つまり限定版買っておく)べきでしょうか?

ゲームプレイ後資料集&サントラほしーい!!
とさわいでたら「バカめ!」と心の中で笑っておいてやってください。
心の中でですよ!

限定版おそるべし!!
そういえばテイルズ オブ アビスも(予約特典目当てで)予約しちゃったけどテイルズって限定版ないよねー。
他のゲームのことはよくしらないけど私が買ってる数少ないゲームで限定版あるのってアトリエシリーズくらいだなぁ。

そもそも私は1、2作おくれでゲームをプレイしてるせいかゲームを新品で予約して買うことがあまりないのです。
幻水はやっとおいついたところだしテイルズはレジェンディアとか飛ばす気でいます。
例外がアトリエシリーズ。
これはいつも新品で予約して発売後即プレイしてるなー。

つまり新品で予約するってことは私的には最大限の誠意(と愛?)の見せ方なわけですよ。
例え通常版であったとしても。

上2行はやたら言い訳くさいなー。
貧乏人の戯言ですので。

そういえばアルトネリコは1月26日発売らしいOTL
PSP版幻水1&2の発売は幻水5と同じってホントですかー!?

***************************************************
今日のしりとり
【運命の継承者】
幻水3漫画のこと。
読み返したくなってきました・・・。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リトアさんへ
こんばんは。幻水5、通常版を買われるんですね。予約開始もいよいよ明日からですね。
コナミスタイルの特典楽しみです^^
(でも他の店の特典も気になるところです)それでは、また!e-68

>あんずさん
いつもコメントありがとうございますv
コナミスタイルの特典まだ画像がでてないんですよー(泣)
ほんと他の店の特典が気になって予約に踏み切れませんOTL
限定版は競争率高そうですが買えるといいですね♪
でわでわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
