あおいろのとり まだまだ現役

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。

スポンサーサイト


まだまだ現役

2007.11.09 (Fri)

こんばんは、今日も寒いですね。
冬はゲームに向いてない季節な気がします(手がつめたいので)
あ、でもこたつでゲームはイイネ!!

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー PSP the Best
買いました。
封あけて説明書読んだものの、まだプレイしてません。
とりあえずプレイ途中のゲームが4本あるのです・・・。
(2つはPSPに移植されたファンタジアと空の軌跡SCなのでまあ良いんですけど)

そのうちのひとつ、アルトネリコをひさびさにプレイしてみました。
2ではない。
攻略本片手にプレイしてますがストーリーが忘れまくっててさっぱりです(汗)
攻略本によるともう4分の3くらいプレイ済みっぽい。
ちなみにオリカルートっぽいですよ。

それはそうとうちのPS2がものすごくヤバイ。
たしか去年の今頃から調子悪くなってだましだまし使ってきたんだけど普通に電源入れてもまず動作しませんからOTL

なんかおかしな音がするので床に軽く叩き付けたらやっと起動してくれましたよ・・・。
いつまでもつのかなコレ。

新型PS2がまた出るらしいのでそっちの購入検討してみるべきなのかもしれない。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

テイルズ

こんばんは

今度は、テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー ですか。

このゲームは やりました。
なかなか お勧めのゲームだけど
ダンジョンが、3Dなので、結構
苦戦するかも、知れません。

引き継ぎに、レベル お金 持ち物
その他 いろいろの引き継ぎが
あるので、2周目 楽しめるかと
思います。

新型PS2て、いつ出るのかな?
PS3は、PS2のソフトも
出来るので、壊れたら そちらを
購入するのも 
いいかも知れませんね。

新型PS3 11月11日発売のは
PS2のソフトは、
出来ない見たいです。

ゼロさんへ

こんばんはゼロさん。
マイソロジーまだ全然プレイしてないんですよ(汗)
評判よさそうなので楽しみですv
テイルズは引継ぎ要素が良いですよね。
それでいつも2週目やろう!と思いつつも時間がなくてなかなかできないんですけど・・・。

新型PS2は11月22日発売みたいですね。
PS3で2のソフトもあそべたら1番いいんですけどなにしろ高いですしまだPS2でいいかなとも思います。

あ、でも冬のボーナスで買うという手もあるのか・・・。
とりあえずまだPS3でほしいソフトもないのでメインはPS2になりそうです。

それではコメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
