あおいろのとり すごいらしい

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいらしい

2007.06.17 (Sun)

さて、昨日は予定通り大阪までオぺラ座の怪人観に行ってきました。
大阪は名古屋より遠いので疲れました(汗)

電車の中ではとりあえずiPodでアイーダのCDを聴くw
いざ進もう南から北 近鉄線さかのぼり 劇場へまっしぐら
なのです(ぇ

それにしても大阪は独特の雰囲気がある気がしますね。
京都とも名古屋とも違う!
劇場は意外にも街中のビルでした。
劇場のかんじとしては京都に近いですね。

それにしても、あれが噂のシースルーエレベータですか(汗)
登りも降りも奥に乗ったので外が丸見えでムダにドキドキしたヨ。
降りは怖さが倍増するネ!!

オペラ座はやっぱりセットがすごいですよ(あと音楽)
あのシャンデリアの真下の席とかいいなぁ。
仮面舞踏会は煌びやかだし、地下牢は幻想的です。

あとクリスティーヌのお父さんのお墓のシーンでいきなり怪人が現れて驚きました。
あれって最初からあそこに立ってたんですか?
出てきそうだなと思ってたのにまたしても四季マジックにやられた!

ストーリーはおおまかにしか知らなくてカルロッタは殺されるものだとばかり思ってました。
っていうかファントムも甘いんだよ。
殺すならまずカルロッタとラウルじゃないのか!?

最後にどちらか選べとか言ってたわりに結局2人を逃がしちゃうし・・・(そこがいいんですけど)
なんていうかもう哀しい人です。
あんなにクリスティーヌのことが好きなのに、やり方も横暴なのに全然報われてない!!
あ、でも最後のあれは報われたことになるのかやっぱり。
すべてをゆるしちゃうくらいだからなぁ。

でもクリスティーヌの人形持ってたりとかけっこうあぶない人ですよね?
生活能力ないし引きこもりだしそれなんてニート?
給料もらったら街に出て普通に食べ物買ってきたりするんだろうか。

とかどうでもいいことを考えてしまった(笑)
ファントム視点の話にしたら意外な(?)苦労話が展開されそうですw
ファントム登場人物の中で1番好きなのになんだこのあつかい!?

なんだか真面目な感想にならなくてすみません(汗)
もし思いついたらこっそり追記するかもしれません。

さて、来月はえーっと東京!?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。