あおいろのとり パネポンとギアス占い

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。



パネポンとギアス占い

2007.02.27 (Tue)

こんばんは、リトアです。
ルミナスアークがクリア直前で止まってますOTL
レベル上げするのがめんどくさい(えー

「パネルでポンDS」が地味に欲しいです。
これのスーファミ版を友達が持ってて対戦してはぼろ負けしてた思い出しかないんですけど(笑)

話題がなくなったのでよそ様でみかけたコードギアス占いをやってみたいと思います。

コードギアス反逆のルルーシュ占い
リトアさんのキャラは枢木スザク です!
えー!わたしスザクだったヨ!
枢木スザクはともかく書いてあることは当たらずとも遠からずってところでしょうか。

もうひとつコードギアスの占い

リトアさんの診断結果

性格
あなたの性格はヴィレッタにとても近いですが、一方でカレン的な面も持ち合わせているようです。
あなたのヴィレッタ度は89%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はC.C.(シーツー)、体系はヴィレッタに似ているようです。
あなたのC.C.(シーツー)度は58%、ヴィレッタ度は34%です。

相性
会話を積み重ねることで、扇との関係がより深くなりそう。
あなたと扇との相性は61%です。


****(本名)さんの診断結果

性格
勉強や仕事のときはクロヴィス的な性格ですが、家に帰るとセシル的な一面も見せるようです。
あなたのクロヴィス度は51%、セシル度は19%です。

外見・ルックス
人前に出るときは玉城のような装いをしていますが、本当はカレン的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの玉城度は14%、カレン度は43%です。

相性
咲世子があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと咲世子との相性は77%です。

総合するとスザクでヴィレッタでカレンでC.C.でクロヴィスでセシルで玉城ですか(笑)
っていうかクロヴィス的な性格ってイヤなやつだなw

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
