あおいろのとり あなたのことが知りたい

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。



あなたのことが知りたい

2006.12.18 (Mon)

今日はのんたさんからいただいた”あなたのことが知りたいバトン”に答えてみたいと思います。
いつもいただくばっかりですw


>最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
あの人とかこの人とか知りたいですw


>あなたのお名前は?
リトアです!たぶんあんまり人とかぶってないと思う・・・。


>呼んで欲しい呼び名は?
なんでもいいですよ~。むしろあだ名とかつけられたいデス。


>誕生日と星座と血液型は?
8月19日
しし座
O型
いつも自分の誕生日が来ると夏休みの残り少なさを感じてましたw


>職業は?
社会人1年生です!!


>休日の過ごし方は?
わりと寝てます。
それか平日の昼間、みんなが仕事or学校に行ってる時間にでかけてひとり休みを満喫する(笑)


>趣味は?
こんだけゲームやりまくってるのでゲームと言わざるをえないですね(汗)
あと音楽鑑賞♪
でかけるときはたいていiPod持参です。


>いつものファッションスタイルは?
仕事のときはたいてい動きやすい服装です。


>髪の色は?
黒です。


>好きな色は?
青、水色、みどり、オレンジ!


>あなたの性格を一言で。
小心者。


>今一番欲しいものベスト5
1.時間
2.強い精神
3.ゲームたち
4.wii
5.腕時計


>好きな食べ物ベスト5は?
1.お好み焼き
2.カレー
3.うどん
4.チョコレート
5.クリームソース系


>ディ○ニーシーとランド どっちが好き!!?
ランド!!今度行くならランドにする。


>今はまっているものは?
空の軌跡にどっぷりです。


>ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…
若造かなぁw


>毎日欠かさずしてる事ありますか?
ネット・・・?
あと生活の基本的なこと。


>今この瞬間で、一番したい事は?
あったかい布団でねむりたい


>好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)
ヨシュエス!!(空の軌跡)
この2人好きすぎる!
今1番アツイです。

ロイリオ(幻水5)
ロイ→リオンでお願いします。

クラマリ(マリーのアトリエ)
知ってる人いないと思うけどかなり前から好きなカップリング。


>今までで影響を受けた作家(絵師)さんはいますか?
影響を受けるも何もかかないからなぁ。


>ドキっとする異性の仕草は?
テレ笑い。


>肉体派と知性派、どっちがお好みですか?
知性派。


>イラストはアナログ派?それともデジタル派?
イラストなんて描けないけどアナログ派ですね。


>自分的萌ポイントを語って下さい。
知的で冷静な男→元気で明るい女
この図が好きですね。
女のほうがにぶくて男のほうが報われてないと良い(ぇ
単体よりコンビ、カップリングが好きなようです。


>イラスト(小説)などをかく時どんなものを使っていますか?(小説の場合下書きなどしますか?)
イラスト、小説ともに書きませんがブログの下書きはTeraPadですよ。
今現在使用中です。


>キスするorされるならどこが一番いいですか?
耳に近いほっぺた。
っていうか耳打ちってよくないですか!?(それキスじゃないから)


>初めて惚れた2次元の御方は誰ですか?
そんなのおぼえてないヨ。


>兄弟と師弟どっちが好きですか?
兄弟ですね。


>人を描くときにはどこから描き始めますか?
輪郭かなぁ。


>気持ちが沈む時はどうやって紛らわしてますか?
音楽を聴く。
おいしいものを食べる。


>どうやって生きる希望を見出しますか。もしくはあなたの生きる希望は何ですか。
楽しみなことを常に見つけておく。


>好きな花を教えてください。
すずらんとかカワイイと思います。
あとひまわりみたいな(女の)人が好きです(きいてない


>クリスマスだなぁと思う瞬間はどんな時?
ツリーみたときかなぁ。
あとブーツに入りのお菓子とかクリスマス関連商品を見たときw

こんなものでしょうか?
バトンまわしてくださったのんたさんありがとうございましたv

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
