あおいろのとり 空の軌跡FC プレイ記11

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の軌跡FC プレイ記11

2006.12.02 (Sat)

今日はWiiの発売日でしたね!
なんだかPS3より断然ほしいヨ。
まだ欲しいソフトはPS3、Wiiともにないんですけどね。

今日はひさびさに空の軌跡プレイ記ですv
こっそりBlog Peopleにも登録させてもらってるブログのSさんが空の軌跡FC購入されてプレイ中のようで仲間が増えてすごくうれしい♪
(勝手に仲間よばわりですか・・・)
そしてピンクのPSPがまぶしいです!!
ああ~Nさんも買わないかなぁw

布教活動したい気分です。
プレイ記は追記にて。
紅蓮の塔には黒装束の男とラッセル博士がいました!
そこにこっそりついてきてたティータが現れて敵に撃たれてあぶないところをアガットがかばって怪我しちゃいました。

怪我というか毒をくらって寝込んじゃいました。
ティータが責任かんじて看病するんだけどそのときにアガットが妹の名前を口走るんですね。
この妹きっともうお亡くなりになってるんだろうな。
しかも少なからずアガットのせいだったりしますか。

けどこのあたりの私は臨時司書のサブクエストが気になってたまりませんでしたw
だってなかなか自由に行動できないんだもん。
アガットは危険をおかして取りに行った薬草のおかげで助かりましたヨ。
あ~忘れてたけどこのあたり遊撃士のジンが手伝ってくれたんでした。
彼なかなか頼りになります。

ジンは帰っちゃいましたがその後あらわれたカメランマンドロシーが偶然撮ったレイストン要塞の写真に例の博士をさらった飛行艇が映ってたのでどうやら軍があやしぃ。

飛行艇の積荷にまぎれて要塞に侵入です。
案の定博士が捕まってるじゃないですか。
なにこの展開!?

黒幕はリシャール大佐だなんて思いもしなかった。
黒のオーブメントはもともと大佐のもとにあったものらしくてこれ使って何かしでかそうとしてる・・・?
黒装束の男もどうやら大佐の仲間らしいし意外な展開でした。

ヨシュアは元黒装束の集団の一員ってことはほぼ確定だと思うんだけどう~ん。
王室vs軍みたいな展開?
要塞の地下にはカプア盗賊団が捕まってましたw
そのまま放置してきたけどまた会えるといいなぁ(笑)

王室といえばクローゼってやっぱりただの民間人じゃないよね。
じょ、女王の孫とかそういう・・・?
リシャール大佐に捕まっちゃったしなぁ。

とりあえずシード少佐の助けもあって博士を助け出すことに成功しました。
博士とアガットはは追われる身なので少人数で行動したほうが良いというアガットの提案により、博士とティータをアガットにまかせて3人とお別れしました。
ティーターーー!元気でね!

そしてまた2人ぼっち。
シェラ姉とかオリビエとかなつかしいよ。

うう~続きが気になる!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。