あおいろのとり 学祭
fc2ブログ

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。

学祭

2006.11.05 (Sun)

さてさて連休も終わりましたね。
なんだか各地でイベント盛りだくさんだったようで。
わたしですか?3日とも仕事でした。
空の軌跡ばっかりやってると思ったら大間違いですよ(笑)
(私はむしろとっても楽しそうな連休を過ごされたのんたさんがうらやましいですヨ!)

今日は仕事で某大学の学祭をちらっと見学してきました。
わたし学生の中に混じってても全然違和感ないと思うヨ!
模擬店がいっぱい出てておいしそうな匂いだけ堪能してきました。
もちろん仕事も。

いいなぁいいなぁ大学生!!
なんだかパワーが違うよ。
私の行ってた大学は学祭たしかもう少し先だと思う。

なんだか今日はつかれたので空の軌跡FCプレイ記は明日にします。
とってもおもしろいですよ♪
そういや土曜日にはPS3が発売なんだよなぁ。
まだまだ先だと思ってたのに・・・。
でもなんだか現実味がないや。
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*