あおいろのとり 空の軌跡FC プレイ記2

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の軌跡FC プレイ記2

2006.11.04 (Sat)

プレイ記2回目です。
ストーリーというか展開はけっこうベタなかんじですよね。
子供たちが迷子になって探しにいくとか猫探しとかグランファンタズムにもあったヨ!!
前から思ってたけどパッケージのイラストのエステルは別人ですよね。

続きは追記にて。
光るきのこ(ヒカリ茸?)見つかりました!
あやしいところにいくと!マークが出るから良いですね。
それから市長さんのところへ。
ここの市長、かなり気さくな人のようです。
なんだかそんな風なこと町の人たちも言ってた!

ストーリーの本筋に戻って市長の頼みでなんだかすごい石を鉱山でもらってきました。
ストーリーも進めなきゃだけどサブクエストも全部こなしたくなっちゃいますね~。
そろそろ敵も強くなってきたのでアーツやらクオーツやらを説明書読みつつ改良を試みてます。

その次のクエストは新聞記者の護衛です。
見習いカメラマンのおねーさん(ドロシー)とベテラン記者のおじさん(ナイアル)
なかなか良いコンビですv

この2人を護衛しつつ翡翠の塔へ行って来たんだけどパーティが4人のときは移動中もエステルのあとを3人ぞろぞろついてくるんですねw
かわいいけど列が長いので敵を避けにくいんですけどOTL

翡翠の塔の屋上の装置なんなんだろう?
それと似たような塔があと3つあるんだっけ。
たしか紺碧の塔と紅蓮の塔と琥珀の塔?
そしてヨシュアなんで気分が悪くなってるのさ。

町に帰ってきたら市長の家に強盗が入って前に鉱山でもらってきた石が盗まれたそうです。
あんなに大事そうに金庫にしまってたから何かあるんじゃないかと思ったヨ。
市長邸を探偵気分で捜索です。
見えない粉をふりかけておいて・・・なんてすぐに思いつくヨシュアはすごい。
そして犯人は・・・アイツかぁ。

アジトと思われる場所に行ってきます!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。