あおいろのとり 英雄伝説 空の軌跡FC

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。

スポンサーサイト


英雄伝説 空の軌跡FC

2006.10.30 (Mon)

とっても気になるゲームに遭遇しました。
『英雄伝説 空の軌跡FC』です。

空の軌跡FC公式サイトへ
勝手に拝借してきた画像wクリックで公式サイトへ

今日はすごい勢いで情報収集したヨ!!
もとはPCのゲームで続編の『英雄伝説 空の軌跡SC』も発売されてるらしい。
FCっていうのはFirst Chapterの略でSCはSecondという意味なんだそうな。
で、FCがPSPに移植されて発売中です。

キャラもかわいいしストーリー重視なRPGっぽいのでやってみたいなぁと。
ストーリーも長くて1本に入りきらなくてSCに続いてるなんてわくわくします(笑)
問題はPSP持ってないということですOTL
そんなことではめげません(ぇ
PSPの価格調査もしてきました!!

PSP本体だけなら2万円くらいで買えます。
でもメモリースティックがついてないんだな。
今なら1Gのメモリーその他もついたボーナスパックが良いような気がします。
値段(約2万8千)を無視すれば・・・。

たぶんこうやって情報収集しつつ、買おうかどうかまよってるときが1番楽しい(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リトアさん、こんばんは~!
わわ、空の軌跡と聞いてひょこひょこやってきましたよ!笑
実は私も評判がとても良いのを聞いてすごくやりたいソフトの一つだったりします。色々調べて迷うのは楽しいですよね^^
パソコンでやるのはやりづらそうだし、PSP持ってればなぁ、とリトアさんと同じく思ってました。こちらの会社から出ているRPGは総じて評判が良いのでどれもこれも気になってしまいます。
むぐぐ、しかしやっぱりPSPは安い買い物ではないですよね…!
それではリトアさんがPSPを買われるか買われないか今後の動向を見つめようと密かに思いつつ失礼させていただきます。

こんばんは!のんたさん。
空の軌跡、のんたさんも注目のゲームだったのですね。
なんだかうれしいですv

公式サイトを見てはわくわくしてます
そして今にもサイフ持って買いに走りそうな自分がいます(笑)
PSPってよく調べてみるとおもしろそうなソフトがわりとあるのですよ・・・。
のんたさんもクリスマスに、お正月に1台いかがですか?
と、すすめてみたりw
すっかり買う気になってないか自分!?
それではコメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
