あおいろのとり ■□■1周年■□■

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。

スポンサーサイト


■□■1周年■□■

2006.08.30 (Wed)

もしかして今日でこのブログ1周年じゃないかなぁと思ってきてみたら案の定そうでした。
1年も続いてることにおどろきです。
春までは幻水で突っ走ってきてそれ以降方向性を見失いつつありますがなんとかかんとかやってます(汗)

最近他のブログさんのぞきにいってもロムるのがくせになってしまってるけどなんだか交流したいです交流!!
そんなわけで2年目突入です。
これからも細々とやっていくつもりなので今後ともよろしくお願いします!

さて、『ダ・ヴィンチ・コード』をやっと読み終わりました。
1番時間がかかったのは上巻でそれ以降はわりとすらすら読めちゃいました。
それにしてもあの人が犯人だったなんて・・・。
けっこう好きだったのにな。
主にお金持ちなところが(笑)
わたしずっとファーシュ警部を疑ってたヨ!!
よく考えると(よく考えなくても?)ありえないんですけど。
まあこういうのってだまされてるほうが意外性あって楽しめますしね。

あとシラスとアリンガローサがなんだかかわいそうでした。
シラスがアリンガローサを間違って撃ってしまうとことか・・・。
アリンガローサは助かって欲しかったけどシラスが死んでしまうなんて。
全体としてはまあまあおもしろかった、かな?

そんなわけで『ブレイブ・ストーリー』を読み始めてるのでした。
亘がいまどきの子供っぽくていいです。
なんか共感できるw
感情がリアルです。
美鶴はうわさどおり態度悪いですね(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりですリトア様!
こんにちは~。
大分遅れてしまいましたが、一周年おめでとうございます!
おめでとうございます、おめでとうです♪
私も毎日のように人様のBLOGを覗いてはいるのですが、如何せんロムっ子でして…
でもでも、リトア様のBLOGも見てますよ~。(手を振る)
どうぞ、まだまだ暑いですけど頑張ってください。
ラプソの戦闘私も何度も投げ出しました!
では、失礼します。

こんばんは、クロさん!!
1周年のお祝いのお言葉ありがとうございますv
1年も続けてこられたのはクロさんのようにコメントくださったりのぞきに来てくれるみなさまのおかげです。

わたしもクロさんのブログはいつも拝見してますよ(手を振りかえしつつw)

ラプソの戦闘はほんと難しいですよね!?
でも頑張ってクリアします!
それではコメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
