あおいろのとり 管理人の輪を作ろうバトン

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。



管理人の輪を作ろうバトン

2006.05.05 (Fri)

日参ブログ『trick or treat +』ののんたさんからバトンいただいちゃいましたv
バトン初体験で舞い上がってますが落ち着いて回答したいと思いますw

「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→梅谷岬→はや→凛→むろ→のんた→リトア

01*貴方のHNを教えて下さい

リトアといいます。
ブログ名の『あおいろのとり』の最後の2文字と最初の1文字をとってます。
HNとか考えるの苦手なのでえらく苦労したおぼえがありますが今は気に入ってますv


02*貴方のサイト名を教えて下さい

『あおいろのとり』 です。
ひらがな表記にこだわりありです(笑)
ブログ名決めるときにこの表記でググったら少なかったのでこれに決定しました。
ちなみにあおいろのとりとはうちで飼ってるインコのことです。
ブログはじめた当初はインコブログにしようと思ってた!・・・のかもしれない。


03*いつからこのサイトを始めましたか?

このブログは始めて248日目、ですけど!!(右端のカレンダー上参照)
あ、やっぱりダメですか?
2005年8月30日からです。


04*管理人歴はどれくらいですか?

このブログだと8ヶ月ちょっと。
大学の友達との連絡用に作ったHP(放置中)がこれプラス2週間くらいかな。
ちなみにここ以外にももうひとつブログがあるけど過疎すぎて泣けます(涙)


05*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

”ゲーム雑記ブログ”らしいです一応。
一番多いのが幻想水滸伝の話題です。
幻水5ではロイ→リオンにハマり中v
そのときにプレイしてるゲームのプレイ日記と語りが中心です。
たまにB'zの話題(笑)


06*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

5つですか!?
いっそ私のお気に入りに入ってるサイトさんを全部紹介したいくらいですがそれはそれで嫌がらせに値するので

あんずのぶらりごろん
黒蝶の日記
trick or treat +
MJB!
永遠の風

(ジャンルはすべて幻想水滸伝でいいのかな?)
の5つのサイト様を上げさせていただきます。


07*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。

寂しいことにに知り合いの方が少ないのでアンカー希望ですがせっかくなので1人だけ。

あんずのぶらりごろん』のあんずさん
もし見ていらっしゃったら回答のほうお願いします。
お忙しいようでしたら見なかったことにしておいてください(笑)
全然かまいませんので!


そんなわけでバトン回答終わりです。
こんな辺境ブログに回していただいたのんたさんありがとうございました♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
