あおいろのとり 検索

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索

2005.09.14 (Wed)

昨日は風邪ひいたのか熱が39度も出てダウンしてました
なんとか熱は下がったみたいです。

ところでこのブログ、アクセス解析ついてますよね。
こことは別にやってるHPに解析つけてるのでついでにここも入れといたんですが今日つらつらと解析結果みててビックリ!
サーチワードに「インコゲーム」で来てくれた方が!!(「インコ ゲーム」ではナイ)
ガッカリさせてしまってすいませんm(__)m(もう来ないよこんなとこ)
きっと即戻るボタン押されましたよね?(苦笑)
検索ワードで一番多かったのは「アルトネリコ」でした。

(そういえばBlogPetも調子にのってクリックしまくってたせいかクリックランキングのベスト30に入ってた日がありましたね

そしてYahooとかgoogleとかMSNの検索から来てくださった方が・・・。
(リンク元はgooのブログ検索とか多いんですが)
やふぅ?ぐーぐる?検索大手じゃないですか!
いつのまにYahoo!に拾われるようになったんですか!?
こんな辺境ブログが・・・。
うかつなこと書けませんね!(すでに手遅れだと思われる)

ほほぅ!ということでこのブログに書いたひっかかりそうなキーワードで検索して遊んじゃいましたv
ひっかかるキーワードはまあ多少あったけどなんとなんと
Yahooで「あおいろのとり」で検索するとほぼこのブログでうめつくされます!!
(リンク元は違ったりするけど)
しかも1番上に。
なんだかうれしいなぁ

うれしいついでに
Googleであおいろのとり検索結果
Yahooであおいろのとり検索結果

単に「あおいろのとり」っていう単語があんまり使われてないだけんんだけどね。
検索にハマりそうです♪

***************************************************
今日のしりとり
【白黒つけたいんだ灰色はいらない】 歌詞全文
BLACK AND WHITE(B'z)の歌詞
ここだけ見るとこういう趣旨なのかと思うけど直前の歌詞が「あいまいさを許せない それは時として不幸」だったりする。
タイトルも「BLACK OR WHITE」じゃないんだよね・・・。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リトアさん
こんばんは。体調、大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですし、お大事にしてください。

>あんずさん
どうやら1日だけだったみたいです。
もう平気です♪
おやさしい言葉ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。