あおいろのとり Pleasure Ⅱ

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。

スポンサーサイト


Pleasure Ⅱ

2005.09.09 (Fri)

本当ですか!?
B'zのBESTアルバム「Pleasure Ⅱ」が出るっていうのは!!
オフィシャルにも書いてあったしホントなんですね?
11月30日、11月30日発売と。

そういえば昨日、平井堅のシングルベストアルバムが出るっていう記事をみたんだよね。
たしか2枚組みで3000円。
初回限定版はプロモーションビデオ集付きで3500円とか・・・。
いいなーこれがB'zだったらって思ってたんですよ。
でもレンタルくらいはしてやっても良いかなと(エラそう!)

もしかして対抗してますか!?
11月30日は平井堅のベストの翌週に当たるとか当たらないとか。

Pleasure Ⅱかぁ~。
どんな曲が入るんだろう?当然Pleasure以降の曲だよね。
Pleasureの時も売り上げとかかなり話題になってただろうに全然知りませんでしたOTL
平井堅に対抗するならプロモーションビデオつけて下さい!!
そしたら絶対買いますw
とにかく続報に期待しよっと

***************************************************
今日のしりとり
【ルック】
幻想水滸伝3の主人公の1人。(この書き方でいいのかな?)
真の風の紋章持ち。とにかく悲しい人。
語りだしたら長くなりそうなので自粛・・・
平井堅のベストアルバムですが値段が間違っていました。
正しくは
通常版3500円(税別)
限定版4000円(税別)
の間違いでした。
訂正してお詫びします。

ちなみに、平井堅けっこう好きですよ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~(=´∇`=)ノ
むむむ!PV付きとはなんとも羨ましい・・・
B'zはプロモまとめたのってないんですよね;
付いてたら最高なんだけどな~(笑)
でもベストなんで、CDだけっていうのではないと思うから続報に期待したいですね☆
「TreasureII」も激しく希望(=´∇`=)ノ

>Annyanさん
PV集いいですよね~v
わたしは最近の曲のしか知らないので昔のから見てみたいです。
単体ででも出たら絶対買うのになぁ。
PVはともかく初回限定版くらいはでるでしょうか?楽しみですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
