あおいろのとり 2012年06月

あおいろのとり

ゲームのプレイ日記など主にゲーム雑記ブログです。



予期せぬ事態

2012.06.29 (Fri)

アーシャが発売されたというのにたったの1度もその姿を見てないってね・・・。
買ったよ、ちゃんと買って届いてるよ。
予約特典のCDはレジナ?だっけ、その子だよ。

プレイする時間がないとかそれ以前の問題だっていう。
なんと、ここにきてプレステ3がお亡くなりになりました。
メルル以来の起動だったけどアーシャを1度も映すことなく赤い画面がでてね。

予期せぬエラー

らしいんだよ。
ネットで調べたらもう致命的らしく修理に出さなきゃなおらないらしい。
ここでとるべき方法は3つ

1.修理に出す
2.プレステ3新しく買いなおす
3.あきらめる

修理に出してもけっこうお金かかるらしくできれば新しいの買いたい。
でももう資金もあそぶ時間もない。
アーシャは残念だけど売ってPS3を卒業しようかなぁと・・・。

そもそも1日中娘がべったりで私だけの自由時間を確保するのが課題だったもんな。
おまけにただいま2人目妊娠中という。
潮時だったのかな。

アーシャ楽しみにしてたのに・・・。
元気だせよ、自分。

そんな悲しいお知らせでした。

アーシャ

2012.06.22 (Fri)

アーシャの発売日まで一週間切りましたね~。
ちょっとはブログを更新しようとスマホからポチポチ。
あんまり続きそうにない(汗)

なんかガストさん市民IDとサポーターIDが統合されてなんだかよくわかんなくなりましたね。
前のほうがよかった。

アーシャはAmazonで予約しました。
でも本気でするヒマあるかなぁ。
娘が昼寝してくれたらなぁ~。

 | HOME | 

英雄伝説 碧の軌跡
碧の軌跡 9月29日発売予定
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
メルルのアトリエ 6月23発売予定

プロフィール

リトア

Author:リトア

「あおいろのとり」の最後の2文字と最初の1文字をとってリトアです!

好きなもの:ゲーム(アトリエシリーズ、幻想水滸伝、テイルズ、英雄伝説 空の軌跡、ICOなど)、インコ、B'z
性質:小心者
生息地:東海地方



△気軽に押してやってください。
管理人がよろこびますv



△プレイ日記はコチラ

キイロイトリガスキ。同盟

会員No.8♪

ブログの片隅で、主張をさけぶ

ムダに多い主張。
画像クリックで同盟サイト様へ
『自己満足で済みません。同盟』 閑古鳥サイト同盟 web拍手同盟 自由リンクを主張する会
青い鳥同盟 セキセイ同盟v SKY UNION リラックマ・LOVE同盟 すてにゃん同盟 SMiLe union ポジティブシンキング同盟
顔を覚えられません同盟 アンチ強制MUSIC同盟

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクについて

バナー置き場へ
当ブログはリンクフリーです。
コメント、トラックバックも大歓迎v
ただし記事の内容と関係がないもの、宣伝目的と思われるものは予告なく削除することがあります。

トラックバック・ピープル

*幻想水滸伝ピープル*

*アトリエピープル*

*空の軌跡*
